6年前に健康診断で便に血液が混じっていると

診断され精密検査 腸カメラを受けました

その時大きなポリープが見つかり

内視鏡で取りましたアセアセ


病理検査にまわしてもらい

結果は陽性でした。


父親が大腸ガンを患った事もあり

2年に一度腸カメラ検査を勧められ

今日は指定の市立病院で診察と検査日を

決めてきました病院


前回検査時お腹が捩れるほど痛かったので

「検査の時は鎮静剤を多めにお願いします。

主人が付き添いに来てくれるので…」

と言うと「分かりました睡眠薬も入れますから

大丈夫ですよ」と言われました。


検査は1ヶ月後で検査前の下剤2リットル飲む

のも苦痛ですが痛みが緩和されるのは

少しホッとしましたウインク