こんばんは

いつも見てくださりあ

りがとうございますニコニコ

 

昨晩 歯を磨きフロスした時 

ごろっと何かが外れたガーン

 

洗面所の流しにコロコロと...歯

よく見たら銀の被せでした

歯じゃなくて良かったてへぺろ

 

今朝10時1番に連絡したら

「11:30に来られますか?」と言われ

準備は出来てたので

2ヶ月に一度検診に行ってる歯科医に

行ってきました車

 

虫歯になっていたようで直ぐに

削って簡易の被せをして頂きました

型を取って1週間後に被せにまた行きますアセアセ

 

「右の奥歯はなるべく噛まないように

キャラメルなどは食べないでください」

と言われました

 

家帰ってうどんを食べたけど

とってもゆっくりニコニコ

お腹空くけど左の歯でしか 

食べれないとなるといつもより

食べるのが億劫でかえってダイエットに

なるかもてへぺろ

いいかもルンルン