毎年行っていますが

今年も愛犬ゆずを連れて

お花見に行ってきました


年配の優しそうなご夫婦がゆずを見て

「可愛いわねいくつですか?」

「7歳です。」と言うと

「若いわね

うちの犬は17歳で亡くなったのよ」

と言われていました


また黄色い花を撮影していたら

また違う年配のご夫婦の方が

「この花はなにかな?」

と聞かれたので私も何かな?

と思い

Googleレンズで調べたら

山吹でしたガーベラ


知らない方とも何気ない会話が出来て

ホッコリしましたラブラブ

春の週末にすべき事

  




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する