何時も見て下さり

ありがとうございますニコニコ


今朝7時くらいに父から電話ありました


母が吐き下しで大変だから来てほしい

と言われて実家に行き救急車を呼びました


顔色は青白くグッタリ


救急車は10分くらいで来てくれて

一昨日来られた救急隊の方のようで

状況を説明したら「市立総合医療センター

にしましょう検査もしてくれますから」

と違う病院に搬送して下さいました。


去年設立した病院で最新の医療設備で素晴らしい

病院でしたキラキラ


CT.レントゲン.血液検査の結果

「血液検査CRPの数値が11と高い為   

感染症の原因が高い為取り敢えず入院

しましょう。」と言われしかも消化器科の

担当医もいないので1月4日に診察して

その後はまた決めましょう。

となりました。

父は1年ほど前くらいから手足の痺れ

歩行困難から介護認定を受けて

現在要支援2です。

そんな父に母の看病も難しく入院させて

くれて感謝ですにっこり