おはようございます

いつも見て下さり

ありがとうございますニコニコ


昨晩は30周年記念47都道府県ツアーシャンパン

ファイナル大阪 

フェニーチェ堺で大黒摩季さんの

ライブに行ってきました


友人が若い頃よく聴いていて

行ったみたくて...と誘ってくれました


大黒摩季さん10年ほど前に

大病され活動を休止され時もあったそうですが

歌唱力も変わりなく

パンチがあって

素晴らしいコンサートでしたキラキラ


一曲目からスタンディングでえっびっくり

と思いましたが

ノリノリで楽しんできましたよルンルンハート




コンサートの最後スマホTimeを設けて下さいました♪