こんばんは

いつも見て下さり

ありがとうございます


今日はフルートアンサンブルの講師

と中学生の時の同級生が出演する

“フルートアンサンブル色音”

のコンサートを聴きに行ってきました


曲は歌劇J.シュトラウス「こうもり」序曲

          「春の声」

「サウンドオブミュージック」

くるみ割り人形の「花のワルツ」

etc


素敵な音楽を聴いて傷んだカラダ

が元気になりましたラブラブ


そしてとても勉強になりました


私も練習しないとルンルン


プロの演奏会は写真、録音はご法度ですが

今回まだコロナで演奏後出演者と対面が禁止  

の為企画者のご好意で2分間の写真Timeを

作って下さいました

snsもOKとのことでした爆笑