こんにちは

いつも見て下さり

ありがとうございます


2年前の乳がん発覚してから

遺伝子検査がBRCA2陽性が出て

それまでは“大丈夫何もない”が当たり前

だったのにそれは否めない無くなってきました


今日もMRI検査の結果で違う何か病気が発覚

したらどうしよう?と不安な気持ちになりましたショボーン


結果何も無くて良かったです


手術予定日は3/14になりました


手術は腹腔鏡手術で2時間程の簡単のようですが


術後は3ヶ月くらいは激しい運動は駄目みたい

です

またテニス出来なくなるショボーン

仕方ない

生命が大事だから...


楽器の方は1ヶ月半休めば直ぐに

復帰出来ると思っています


2年前にBRCAと分かった時、特に楽器の 

活動が出来なくなることが嫌だったので

手術時期を引き延ばしましたが

元気な状態で受ける事が出来て良かった 

と思っています


不安な気持ちは色々ありますが

前向きにやっていこうウインク