モズライトカフェで晃さん出演ライブ♪ | シモトヤマネコ&ちゅぴおちゃん、ニワちゃん物語(=^エ^=)

モズライトカフェで晃さん出演ライブ♪

先月に引き続き
晃さんが出演される
モズライトカフェへ🍹


今夜は 沖縄に因んだ
アーティストの方々

沖縄の歌等
沢山 聴かせて下さいました🎵

会場に入ると
今日は
音楽評論家の
中将タカノリさん
発見\(^_^)/

迷わずツーショット
写してしまいました✌️



アルコールが
呑めない私がいつも選ぶのは、これ👇

アップルサイダー🍎🍹

おいちい😋💕

楽しい ライブの最初は
東ユースケさん

恒例⁉️
風を感じた
シチュエーション🍃

またもや 常連さんに
扇風機を持って貰う
大作戦😂


もう 突風ですやん(笑)🤣

次は お目当ての
晃さん🎸🕶️

ライブ中は撮禁🈲
それに
明日 東京での、
お仕事が有るとかで
ツーショットも写せず
なので
写真は有りませんが

沖縄弁訛りで
話される晃さん

それだけで うっとり❤️

一曲目の
恋のダイヤル6700から
立ち上がってノリノリ🕺

喜納小吉さんの (花)等も歌って下さいました🌺

あまりのノリノリ振りに
同じ テーブルになった方から

「衣裳変えしました⁉️

ひときわ ノリノリで

意外すぎてびっくり👀
感動です👏」と…

そんなに おしとやかに
見えてたのでしょうか⁉️(笑)😂
勿論 衣裳変えて😅
そんなん 有りません(笑)🤣

トリは
い~どぅしのお二人


素敵な三線の演奏や
歌を聴かせて下さいました🎵

2ヶ月も 続けて
晃さんの歌を聴けるなんて

感激やわぁ
(ToT)