神戸モズライトカフェで晃さん出演ライブ♪ | シモトヤマネコ&ちゅぴおちゃん、ニワちゃん物語(=^エ^=)

神戸モズライトカフェで晃さん出演ライブ♪

久しぶりに
モズライトカフェへ
行きました🎵



モズライトに行ったら
先ずはこれ👇

應学ユウキ君お勧め🍹

アップルサイダー


そして
編姫さん
Any timeakiraさん
を始めとして

沢山の晃さんファンの方ともお逢いしました🎵


素敵な
フラダンスのステージ



フラダンス体験中😁


東ユースケさん🎵


風に吹かれて歌う🎤
爽やかさを醸し出すため🍃
常連さんに扇風機を
持ってもらい
風を当ててもらうと言う
荒業に(笑)😂

扇風機係りのお客様
お疲れ様でした🎵


そして 晃さんの
ステージ❤️

フィンガー5時代の歌も
新しいオリジナルも
歌って下さり❤️

もう 天にも昇る気持ち
😇

アンコールの
恋のダイヤル6700では
自分の席から
飛び出し😜

出来るだけステージの
近くへ🏃

歌い踊りまくって
筋肉痛です(笑)

ステージから降りられた
晃さんと握手🤝❤️

そして 終演後😍💓

ひゃあ😍晃さん❤️



ツーショットも❤️

幸せすぎる時間でした❤️