こんにちは!

rittobellですニコニコ


今日は産後2週間健診でした!

帝王切開なので受けたほうがいいとお勧めされて

受診することにしました指差し


病院へは母の運転で向かい

息子は退院以来のチャイルドシートニコニコ

退院のときは意外に大人しかったけど

今日はお腹が空いてるタイミングやったから

大泣きでした!


前もってミルクの時間取っておけばよかったー

とちょっと反省です真顔


ミルク作って持参し、

私の診察が終わるまで母と車で待機にっこり車


その間におむつ替えで噴水されちゃったらしく

着替えを用意してなかったから

短肌着1枚の格好になってましたアセアセ


さらに、そのあと息子の体重測定で

合流したら測定中にまたも噴水!!!


健診で2回もかけられちゃうとは…笑


お出かけには着替えの服が必須だと

学びました泣き笑い


検診の結果、私の術後経過も

息子の体重増加も問題なかったようで安心イエローハーツ

助産師さんに気になってることを色々聞けて

スッキリしました!


次は1か月健診!

魔の3週目を乗りきって、

この調子ですくすく育ってほしいです飛び出すハート

(波の音効果は一瞬で無くなりました笑)


初添い寝!嬉しい!