こんにちは!

rittobellですひらめき


週2日のお仕事が一昨日で終わり

昨日は今までお世話になったクリニックの最後の診察で分娩先への紹介状をもらって

いよいよ里帰りまであと一週間になりました!


仕事が終わってリラックスしつつも

にゃんこと旦那さんと離れる寂しさが

じわじわきてます…泣


でも、そんなこと言ってられないくらい

里帰りまでにやらないといけないことがある滝汗



里帰りまでにやること


○自分と赤ちゃんの荷造り&発送

○ベビー服水通し

○冬服のクリーニング

○キャットシッター申し込み

○自分の寝具片付け

○ベランダ植物の梅雨越し準備



ベビー服の水通しとキャットシッター申し込みは

すでに済ませました!


キャットシッターは出産時に

当日依頼ができるところで選びました猫

当日だと割増料金になるけど、致し方ないです!


あと、余裕があれば旦那用に

冷凍おかずを作ってあげたい!!


Babyのスタイ手作りもしたい…よだれスター

と思うけど、それは帰省してからのお楽しみかなあせる


ちなみに少し前にスリーパーは作りました!

男の子っぽい生地が少なくてガッカリしたけど

小さくて可愛いですイエローハーツ



旦那はベストやと思いこんでて

「違うよ、これで全身サイズやで」

って言ったらビックリしてました(笑)


スリーパーもスタイも

実際どれだけ使うかその子次第らしいですが

作ってる時間が幸せすぎますよだれ愛


仕事が終わってからbabyが元気いっぱいです歩く