こんにちは!

訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

昨日もたくさんの方に読んでいただきました笑い泣き

歓喜です!共感していただけているなら

とても心強いですドキドキ

 

 

 

 

昨日はひさしぶりに

寝つきが悪くて

 

今朝は

ぬボ~っとしたまま通院

 

 

 

たまごちゃんまだ13ミリにやり

ゆっくりじっくり成長中〜

けっこう時間かかるタイプ

 

採卵は週明けかな?

 

 

 

 

 

ときどき寝つき悪くなるのは

学生のときからで

 

もう慣れっこやから気にしてないけど

 

たまごちゃんに影響ないかは

心配やな、、あせる

 

 

 

 

前の採卵のときも

自己注射はじめたら不眠になったんよね

 

 

関係あるんかなー??

 

 

採卵手術に緊張してる?

 

ぜんぜん自覚ないんやけどな〜うーん

今回2回目やし、、

 

 

 

 

 

昨日はあまりに眠れなかったから

漢方のんだよ

 

↓ひつじがかわいい羊

 

これわたしにはけっこう効くんよねー!

 

 

味も変に甘いとかなくて

匂いはめっちゃセロリ(笑)

セロリ苦手なひとはムリやとおもうゲラゲラ

 

 

 

 

成分表はこんなかんじ

 

ふむ、、ほぼサンソウニンやな!

 

 

 

サンソウニンってなんぞ?!

 

 

 

 

調べたら

 

サンソウニン=酸棗仁=ナツメ!!!

 

 

 

なんとナツメの粉末でしたよポーンハッ

 

 

 

 

ナツメといえば

妊活にも効くっちゅう話で

 

わたしも一時期ネットで買って

食べてたなぁ!

 

 

 

 

でもナツメって高いんよねぇ滝汗札束

 

まぁピンキリやけど

 

安いのもなんか怖いし、、あせる

 

 

 

 

でもホスロールも12包1700円、、

一日3包やから4日分かぁ

 

↓ホスロールのサイト羊

https://www.kyushin.co.jp/hosrol/ 

 

 

 

 

 

 
もしかして
ナツメのほうがお得?!
 
↓食べてたのはコレ!セール中だ!

 

 

この商品やと

だいたい25個入ってるらしい

 

一日3粒食べるとしたら8日分

 

ホスロールと同じ4日分にしたら

半額の1125円!!!

 

 

 

なるほど

ホスロールより安いわけねぶーキラキラ

 

 

 

 

 

あとはホスロールと同じ

酸棗仁湯はツムラからもでてる

病院でもらうようなやつ

 

 

そっちやと、、

 

 

42包で3713円!!!!

 

 

4日分換算で1060円?!

 

 

 

 

しかもクリニックで保険適用になったら

さらにお安くデレデレラブラブ

 

 

お値段的にはだんぜんこっちね!

 

 

次の受診で相談してみよっかな~音譜

 

 

 

 

今日はここまで

 

読んでいただきありがとうございます流れ星