HUGフェス無事に終了しましたーとっても寒い中沢山の方にご参加頂きありがとうございましたア... | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

HUGフェス無事に終了しましたー❤️とっても寒い中沢山の方にご参加頂きありがとうございました✨アイシングの生徒さんも遊びに来てくて、みんな遠いのにありがとう💕 アイシングクッキーワークショップは午後から大盛況で、お陰様で完売しました😊ありがとうございました❤️沢山の可愛い雪だるまトーストが見れてとっても楽しかったです✨腰が痛くて明日ヤバそうです😂 最後に急いでゲットしたアクセサリー等。とっても可愛いお店やワークショップが沢山で私もテンションが上がりましたー😍もっとゆっくり見たかった😁 三女にお土産で @sorara117mkt さんとPURさんで可愛いカチューシャとヘアゴムを❤️ 次女は長女のお土産と自分のイヤリングを @cocomaaaaam さんと、PURさんで買って来ました❤️ #icingcookies #ハグフェス #HUGフェス #所沢#狭山#川越#ワークショップ#入間#子育てママ#育児#mama#イベント#所沢駅前ハウジングステージ #アイシングクッキー#アイシングクッキーワークショップ#ママ#アイシングクッキー埼玉#グルーデコ埼玉#ハーバリウム川越 #kids #baby#ハンドメイド#アトリエファボリ#アイシングクッキー体験#ママイベント#ワークショップ#子育てママ#ハンドメイドアクセサリー#トーストアート#食パンアート

アイシングクッキー&グルーデコ&教室 アトリエファボリさん(@atelierfavori)がシェアした投稿 -