ホワイトヘクセンハウス♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんは〜
今日で幼稚園は終わり
子供達の要望に応え、たまにしか遊べない仲良しのお友達とランチして来ました
そして、インフルエンザ予防接種、私の蕁麻疹のお薬をもらいに…と忙しい一日でした


さて、先日のヘクセンハウスレッスンの素敵な作品のご紹介です


まずは18日にご参加頂いた皆様の作品です
どの作品もとっても素敵なお家になりましたー
真っ白なヘクセンハウスは本当に素敵

みんなの集合させると、パッとお部屋が明るくなります

{3859C1E8-AF76-4029-90EC-3046E0CA0628}

{17AE8AA0-8EA2-4F78-8A0D-FFA70EC9D454}

{7196B183-B690-472A-B365-D8076BDC15B6}

{E6950EAB-5BF4-406F-8C22-A8B613E9A07E}

{D4EACED3-FAF5-4E4F-B33B-2C38C0CA45A6}

{1E1E54B5-8FF9-483E-8E09-681A7D8B0AC5}

{6C91C7AB-542B-4196-9D58-CE934633C290}


お子様と一緒に作られた方も
とっても楽しそうでこちらも嬉しかったです

みんなでライトアップさせて撮影周りが明るいのでイマイチわかりづらいですが、ご自宅で夜ライトアップを楽しんで下さいね

{AC081C71-FE42-4A22-8100-17F7AE95032C}

生徒様が撮ってくれたこの写真すごく素敵

{EA77FD45-6C7A-4909-B993-90FD4A2215C5}

ご参加頂いた皆様、本当にありがうございました
本当に可愛いのでずっと眺めていたかったですー
クリスマスまではインテリアとしてお楽しみ下さいね



12/23(金)ホワイトヘクセンハウスレッスン募集中★★★僅か


1/11(水)モンペラさん型作りレッスン
キャンセル待ち希望の方はご連絡下さい


1/22(日)川越ハウジングステージにてアイシングクッキーワークショップイベント開催予定(有料)中身が揺れるシャカシャカクッキーを予定しています

Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★

インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます

 
 
12月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンの別日ご希望の場合はお問い合わせください。

グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆
 

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれ

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ