色々スキルアップ♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

先日ルミモアのS先生と一緒にpetitluxeH先生のサロンへお邪魔してきました〜

sanaちゃんがpetitluxeH先生の所でスターフィッシュを習うと聞き、ずっとサロンにお邪魔したかったのと、スターフィッシュを夏の間に使えるように習いたかったので、私もお願いしちゃいました〜


サロンはとってもオシャレでちょっぴり緊張してしまいました

なぜか小声でヒソヒソ話すみたいな…


{B2AAB243-AE60-4699-884E-9B5D4CC3DED7}

joli先生のStar fish
とっても涼しげで可愛くてお気に入り
可愛い〜と大好評です
早速bagに付けてます

{68EB9FE5-D9FE-45F7-A039-6D939FB469E9}

こちらはとっても楽しくて、どなた様でもお作り頂けます


そしてRoom*T先生のヴィンテージリボンとツィギーハート

どちらもずーっと習いたかった作品
T先生の作品は大人可愛い感じで大好きです

{7A266F30-50E2-4A4F-A67A-EA2ED5130362}

リボンはちょっとグルーデコに慣れている方向けですが、ツィギーハートはとっても簡単で初心者様でも出来ちゃいます
ブラックとホワイトもあります
{E4490881-034E-4887-8049-7A52B67775A4}


どの作品もとっても楽しくて、夢中で3作品作っちゃいました

H先生は本当〜に教え方が丁寧で尊敬してます
お喋りも楽しかったです〜

またレッスンお願いしたいと思います
ありがとうございました

当教室でもキットを使用してレッスン可能ですので、ご希望の方はお問い合わせ下さいね〜



Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆


8月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスン・夏休み中はお問い合わせください

●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆  募集終了満室


5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★  募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya