どんどん上手になってます! | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

こんばんはー

今日はグルーデコのレッスンでした素敵な作品が沢山できたのでまたご紹介しまーす


Sweets loversの川越生徒様から画像を頂いたのでご紹介させていただきまーす


まずは2期生火曜日クラスの面白体調のTさんの作品

プロフェッショナルクラスに入り、今頃になってやっとクッキー熱が上がってきたそうです

今は馴染み模様にハマっているそうです

ベビーシリーズとっても可愛いですねー綺麗に馴染み模様出来てますねー

こんなクッキーをお祝いにもらったら嬉しすぎますね

{4872534B-67BE-4B10-A69A-CA42E2865B28}


そして同じく川越2期生火曜日クラスのSさん
パン教室の先生をされているSさん、忙しくてなかなか練習できないそうですが、やれば出来ちゃう器用さん
アリスとティンカーベルのシルエットパーツ、とっても可愛いです
フードドライヤーも購入されたみたいなので、夏休み沢山練習して下さいねー

{AA58739D-B70A-41D6-9712-65EA9A7E925E}


そして、川越一期生のディプロマ合格者のNさん

じゃじゃーんと言いたくなる、大作です
おそ松さんのアイシングクッキーバースデーケーキ乗せです
妹さんのお誕生日に作られたそうです
1つだけでもカラフルで細かいというのに、こんなに沢山素晴らしい

何色アイシング作ったのかな?と想像するだけで恐ろしい
本当に良く頑張りました


{A6699E6F-7EBF-4874-B493-FE72643CC729}

クッキーまで焼く時間がなく、アイシングのパーツだけだそうですが、これでも十分ですね


{2BEC22EA-36B9-4354-A609-9F6AAC2F71B1}

他の生徒様もぜひ画像送って下さい〜お待ちしておりまーす

ディプロマ待ちの方、ディプロマ発送致しましたお待たせしてしまい申し訳ありません


再提出まだの方〜〜!?。首を長〜くしてお待ちしておりまーす


今日は夕方幼稚園のお祭り行事のようなものがあり、暑さで疲れたのか!?かなり眠いです

クッキー焼こうと思ったけど明日にしよー



7/10(日)アイシングクッキー体験ファミリーフェスタ新座・朝霞ハウジングステージ万象サボテン貝

多肉・サボテン風&マリン風のアイシングクッキーの体験を行います

{1DA2A3C4-1592-4414-9D36-17DD23C3C1E6}



7/17(日) 池袋 イベント出展➡︎HAPPYMAGIC 
グルーデコワークショップ行います!
ロンデルネックレスがお得な価格で体験できます


Atelier favori  facebookFacebookページコチラ★


インスタグラムブログよりもいち早くUPしてます




グルーデコ認定講師講座.体験レッスン.フリーレッスンは☆☆☆


6月.7月レッスンスケジュールは☆☆☆
※グルーデコレッスンはお問い合わせください



●5月スタート川越クラス三期生 木曜日・土曜日クラス☆☆☆ 募集終了満室
5月スタート武蔵小杉クラス二期生月曜日クラス★★★ 募集終了 (秋頃プロフェッショナルクラスの募集を行います)

いつもありがとうございますマカロン

応援クリックお願いしますこれaya