アンテプリマ風クリスタルベアー♪ | 埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

埼玉県川越市 ハーバリウム教室・アイシングクッキー教室・アロマワックス・JGA認定グルーデコ教室 Atelier favori アトリエファボリ

川越・本川越駅徒歩15分!ハーバリウム・アイシングクッキー・グルーデコ・アロマワックス ・花時計等のハンドメイド教室♡各種資格取得可能
可愛い物大好きな方にはぴったり♪生徒様は幅広い年齢層で趣味の方から講師を目指す方まで♪お子様連れも対応可能です。

先日、atelier Rose&Roseさん でスキルアップレッスンをもう一つ受けてきましたきらきら


当日実物を見てあまりにも可愛かったので、急遽レッスンをさせて頂きました(・・*)++


Salon de MiLi先生 のアンテプリマ風クリスタルベアーですケアベア ピンク



{920F2065-8D0F-4DA8-816B-705112A800FC:01}


下のグルーさえ終わてしまえば、あっという間に完成ですきらきら

迷うことなくどんどんストーン乗せちゃいました笑


こちらは体験レッスンをされたことがない初心者の方でもレッスンが可能となっておりますスマイル

とっても可愛いバッグチャームきらきら作ってる時からテンションが上がりっぱなしです目がハート顔


とっても楽しいので是非体験してみて下さいねキティ



{F4CFE436-AFB6-40A9-8EB3-36A4AF4F298C:01}

私のはちょっとおデブなくまちゃんになっちゃいましたが。。。顔

同じ作品を作ってもそれぞれの個性が出て面白いですね~にこ



楽しいレッスンをありがとうございましたにこちゃん




いつもありがとうございます

応援クリックお願いしますやじるし

にほんブログ村