Hi, everyone! どうもりってんです😃

 

 今日、遠足行ってきました〜!クラス13〜20まで全員で行きました。

 森林公園?みたいなところに行きました。

 正直言って、あんまり楽しくなかったです。。😰😰😰

 

 まず、午前はそれぞれのクラスごとで先生たちが用意しているブースにまわりまし

 た。ストローで橋を作ったり、言葉作りゲームしたり、ミッションが書いてある髪

 を釣竿で釣ったり、、などしました。これが正直言ってつまらなかったです。。

 

 そして、お昼ご飯を食べて。お昼ご飯はバイキングでした。ピザとかスパゲティー

 とか子供受けしそうなものがたくさん。。普通に美味しかったです。

 

 午後からはアスレチックしました!これは楽しかったです。でも、なんせ人が多い

 ので待ち時間が長かったです。けどまあまあ楽しめました‼️

 それと、アスレチックがギシギシいってちょっと怖かったです、笑、流石中国!

 

 そして、自分の前にいた友達がとても怖がっていて叫んでいたので、ちょっといた

 ずらで揺らしたら、めっちゃ怒られました笑笑

 まあでも、みんなで応援し合い無事ゴールに辿り着けました😆😆😆

 

 そして、あんまり楽しくなかった理由がもう一つあって、

 友達と冗談言ったり、ふざけあったりできないことですかね。。

 中3の時のクラスのメンバーで行ったら絶対楽しかっただろうなぁってチラッと思っ

 てしまいました、、😅😅😅

 はやくジョークが言えるくらい英語上手くなりたいなぁ、

 

 今日の遠足はこんな感じでした!!

 

 明日行ったら、土日だ〜ー!ということで明日も頑張ります!

 それではまたお会いしましょう☺️