大変ご無沙汰しておりました、ritteですビックリマーク


近況・・・だいぶ良いです、パート始めました。


車も運転できています、家族でちょっと遠出もできていますビックリマーク


もうこのアカウントログインできないかと思ってたけど、パスワード覚えてた~良かった合格


不安感も、少ないです。薬ちゃんと飲んでるよ(コンスタンとワイパックス&漢方)


更新なかった1年以上・・・


わざと更新しなかったわけじゃないんだけど、エネルギー切れだったっぽい。


暖かくなってくるとエネルギーが湧いてくる(笑)


去年の7月に流産しましたしょぼん


でも、落ち込んでないよ。


メソメソしてないよ。


しょうがない、進むしかない。


手術が怖かった。ホント。


でも元気です。考えかたとしては、心が楽になった。


あまり考えないようになった(笑)


で、今の状態としては主治医から子宮筋腫取ろうって言われてんのーどうしよーアハハ~笑うしかないよね。


まぁ、一歩一歩、できることをすればいいんじゃないかな。


筋腫取ることが最良な選択なら、そうしようと思うし。(こわいけど)


とにかく、パニック障害のほうは落ち着いています。


また時間とってゆっくり書きたいな~。


あっログインしてなかった間、読者申請とメッセージが何件かあったようなのですが、期限切れ?で読めませんでした。すみません。。