今日はストレッチのレッスンで~すアップ


結構久々かも。年末年始の休み挟んでるし鏡餅


最近、わりと動けるようになってきて。


何故だか分からないんだけど。。


産後から今までは、本当に動けなくて。


ずっと寝てるような感じだった。


でも最近は、洗濯とか料理も少しずつできるようになって、

運動系もできるようになってきた。


YOGAとストレッチやってるからかな?それともホルモン関係の治療始めたからだろうか。


やっぱり複合的なことかな。



とにかく、イイにひひグッド!


です。


だって思いつきで倒立やってみよ~ひらめき電球

とか思えるようになったんだぜ!?


全然動けなかった人が!!


体力も結構復活してきたかな。


やっぱり昔と比べると息はあがりやすいけど。


今一番欲しいのは、そうね~。サンドバッグかな(笑)

いや、ほんとに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クリックお願いしま~すニコニコ音譜

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ