この季節になると恋しくなるモノラブラブ


ゆず茶音譜


イケナイイケナイと思いながら、一杯~二杯~お茶


と・・・とまらないキャンディー叫び


あと、甘酒も美味しいよねぇラブラブ!お酒


でもでも、私は決意しました!!


今年中に、腹筋割りま~すにひひアップ


やっぱり、スポーツ毎日していた頃って今とはメンタル的にも雲泥の差だったし。

瞬発力も飛躍的に上がるし(メンタル・フィジカル両面で)


身体動かすのって良いよね~。


って、なんかまとまらない文章だけど今日はこの辺でパー




クリックお願いしま~すニコニコ音譜

人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ