sweet timer

作詞・作曲・編曲:kissssy


サムネイル
 
心花りり Konoka Riri


サムネイル
 
有栖るな Arisu Runa


サムネイル
 
向日えな Hinata Ena


サムネイル
 
あいす Ice


サムネイル
 
福丸うさ Fukumaru Usa


サムネイル
 
日日にこり Hibi Nicori


サムネイル
 
若葉のあ Wakaba Noa 


サムネイル
 
涼芽なの Suzume Nano


サムネイル
 
華瀬まい Hanase Mai


りり)沈み切った公園で指折り数えていった

   奇跡なんて偶然に落ちてないかなぁ?

のあ)ふと見つけたんだ あの一番星

   僕の理想だけを詰め込んでて


うさあいす)キ

       イ

あいす)あぁこれは全て妄想なんでしょ?

うさ)「ねぇこれはどうかな?」

あいす)「これも変かな?」

えなるなCinderella magic sweet time


全員)ずっと満点星空 時を止めてもう一回僕を夢の中へ

あいす)きっと変わらない願い事があるから

    僕をぎゅっとぎゅっとぐっと離さないで

全員)未体験僕の腕の中へ

   キミの香り震える声


りり)もしこの世界が変わる魔法があるなら

るな)ずっと

まい)ずっと

えな)ずっと

にこり)夜が明けるまで欲しいよ



なの)忙しない日常で指折り数えていった

   キミと会える日曜日 あと少しなんです

りり)どうかこの世界がずっと輝きますように

あいす)もっと幸せが溢れますように


うさえなるなHappy lucky

         キDay

なの)「ねぇどきどきだね」

うさ)「一緒にたのしもうね」

りりまいCinderella magic sweet time


全員)ずっと満点星空時を止めてもう一回僕を夢の中へ

りり)きっと変わらない願い事があるから

   僕をぎゅっとぎゅっとぐっと離さないで



全員)未体験僕の腕の中へ

   キミの香り震える声

のあ)もしこの世界が変わる魔法があるなら

なの)ずっと

うさ)ずっと

るな)ずっと

にこり)夜が明けるまで欲しいよ

りり)あぁ綺麗な翼広げ飛べるのかな?

   もう夜明けまで越えていけ



のあ)ずっと満点星空時を止めて

なの)もう一回僕を夢の中へ

あいす)きっと変わらない願い事があるから

    僕をぎゅっとぎゅっとぐっと離さないで


全員)未来は不透明な言葉だらけ

   それでも僕はキミと居たいだけ

   もしこの世界が続く魔法があるなら

   ずっとずっとずっと夜だけ触れていたいよ


りり)ねぇ 夢で逢えるなら満足だよ

   この続きはまた今度ね