今回は'Ain't No Stoppin' Us Now'です♪

 

 

McFaden & Whiteheadの代表曲です‼️そして一番最後はイヤッホー❗️

 

この曲のベースラインがとにかく好きですピンクハート

 

特にB部分(1:24〜)は最初聞いた時、3、4小節目が強調されるフレーズがとても新鮮で違和感満載だったのですが聞いているうちにクセになるほど好きになってました爆  笑

 

あんなフレーズを考えつくなんてす、すごいびっくりマーク

 

調べてみるとMcFaden & Whiteheadはペンシルベニア州に縁のあるバンドなんですね💡2個前のブログで書かせていただいたGeorge Bensonの出身と同じキョロキョロ星

 

McFaden & WhiteheadはPhiladelphia、都会ですね!!

 

人生で唯一行ったことがあるクラブはPhiladelphiaのどこか(名前忘れた💦)だったのですが、黒人さんがやたら多かったイメージです音符しかもみんなダンス上手い爆  笑