お腹いたくなってる。
でもまだかなぁ?笑
勝手に夜中と思ってたら
夜中は眠ってしまった笑

昨日は最後だー!という気持ち(笑)で、
Nちゃんとカフェでパフェ食べた。


科学館いったらアニメーション映画展やっててさ

じっと見つめる子どもたち

スタッフさんに
小さいのによく見てますね。大体走っちゃったりすぐ帰っていったりするのですごいです

といわれ

まあ、普段見ないから
白黒の映画とレコード
みたいなのでも面白いのかも、ね。


私は妊娠たのしみきったな。

欲望を満たすの妊娠でした。
あとは、無事に産む産まれてくる

必勝安産!

SくんもNちゃんも言ってくれます。
必勝安産!





そうか、「中々産まれないな」は、私がとろかったんじゃなくて、みんなが私を楽しみにまっていてくれたんだ。