Nちゃんだけつれていった。

そろそろ会いたいから今夜生まれてほしいとかいってて笑
まだでしょー。
明日の明日の明日とかもいってて
まーそれは、あるかも、ね。笑


Sくんのお迎えお昼寝明けにいったんだけど、
ギリギリおくれて、
ちょうどおやつが始まりそう。これ連れて帰ったら暴動だな〜と思って待たせてもらった。

15分くらいね。
アンパンマンせんべいはちゃっかりドキンちゃんもらってた。
最近ドキンちゃんがだいすきらしい。

私は
よもぎ蒸しして、
オイルは一日2回ではなく3回にしようかといわれ、あれまあいよいよですか?

もう降りてきていて、子宮口は空いていて、指一本はとおるらしい
でもまだ厚みがあるらしい。

そこまではってないしなぁー
まあ、
そのうち、生まれるでしょう。
ナツメグをたくさんとればうまれるといわれたけど
別に焦ってないしなー
あと1回くらいお風呂屋さんいきたいかな
(呑気か)

毎日のケアに時間が取れて
のんびりもしていて
考えたこと書き出す時間もあって

私はすごくこの生活が気に入っている
謳歌していますー。

Sくんの唇に一粒プチンとできてるんだけど
口内炎?でも一粒だけなのよ。


Nちゃんは喉痛いとか言ってたけど。
パパは体調わるいとかいってたしなー
みんな治ってからでてくるかなあー

アイスは妊婦はだめなんだけどさ

うちの家あついので。口で溶かせばまあいいかなー

メレンゲたてて、卵黄のほうにココアを混ぜて
美味しいアイスを量産
濃厚もうまいし、あえてムラありも美味しいし
薄めも子供には好評

水羊羹もよくつくるし

その名の通りあまやかし半端ないぜ。
卵だし、小豆だし。
ふふふのふー