もう暑すぎて

チャリのってまっせ。


34週1日ですって。



毎日体操やら呼吸法やらしていますが、

本当にうむのか

なんとなく実感がわかない。


入院グッズ準備したくて

百均いったのね。


ふらぁーとなりました。

暑すぎて


そしたらNちゃんがうちわであおいでくれた。

そばに売ってたやつ。笑

手動の扇風機かってあげました。


ガーゼハンカチどこですか?ときいたら

店員さんが検索したけどないです

といわれて


ハンカチコーナーとおりかかったらあった。


それから、NちゃんとSくんが立ち合いのときに暇になったら遊べるようにシールブックもかいました。


かさばらなくて、しずかにしていられる

Nちゃんはいちどやったら終わりだけどSくんは結構楽しんでる。



七夕飾り持って帰ってきたんだけど

織姫と彦星ちゃんと顔が書いてあっておどろいた。

そして上から書いてある丸は何か喋っていて

直線は鼻水ででる


うまいなぁ


Nちゃんが、2歳の中で一番うまいんじゃない


姉バカ発揮


Sくんからしたら、Nちゃんばっかりみてるから

上達しない!とおもってそうだけど

まねしてるからはやいんだろうね。



熱中症ぽくて、家でねころんでたら

Nちゃんがお水汲んでくれた。


なんかいい水なんだよね。山形の。

山から汲んだ水。



夕飯は、オーブンでお好み焼きにしました。


本当オーブンさまさま。

天板がもう一つ欲しいです。


少し寝転んでから、シャワーしたら元気回復

で、

もうNちゃんがうるさいのもSくんがうるさいのも

今日は勘弁してーって感じで技能訓練はパス

私が簡単にシャワーかけて

Sくんは着替えだけさせて


寝室へレッツゴー



おやすみ