オーガズミニックバースの映画自宅でみられることをしって

オーガズミニックバース


スマホでみました。


一人でみようかなぁと思ったけど、Nちゃんにも、Sくんにも、立ち会ってもらうつもりでいるし


他人のお産を一緒に見るのが恥ずかしかったら、自分のお産をみせる恥ずかしさはこえられないだろうと思い


子どもたちと一緒に鑑賞。

字幕は読めないから、官能的な体験で〜とか

エクスタシーを感じて〜とかそういうのは

質問も来なくて快適


所々聞き取れた英単語は繰り返してましたけど。笑



オーガズミニックバース、言葉は知っていたし、

Sくん産む前に、

そうなったらいいなぁ〜という憧れはありましたが


Sくんのお産は痛かった。笑


Nちゃんのときは、びっくりしたって感じ。


その前の赤ちゃんの時は、罪悪感やら、悲しさやら、寂しさやら、本当に言葉にできないほどの大きな感情で、本当に大変だったけれど、


それがもしなかったら、愛おしさと、満足感と、気持ちよさ、心地よさ、達成感のようなものと

安堵と


もしかしたら、ある意味ではオーガズミニックバースだったのかもしれない。


だからそれをまた感じたいと、心のどこかでは思っていたのかもしれない



Nちゃんのときは、失う不安を感じないように、

自分で産むのだという気持ちでいて


安産灸やったなぁー


Sくんのときは、大丈夫を重ねていく感じ


本当にオタクに勉強をして、胎児の姿勢やら食事やら、ホルモンの分泌系、生活習慣

波動療法、

もうすごい厳密に厳格に

添加物は体に入れない、野菜は無農薬

プラスチック製品は使わない、電磁波あびない

10時に寝る、身体を温める、骨格を整える体操


もうきっちりやりました。



今回のお腹の中の人とのミッションは、

もうとらわれない、こだわらない

こだわりをすてる、手放す


というところにあると思っていて。


インナーチャイルド、バーストラウマにもめちゃくちゃ向き合って

大分、癒しと躾も進み

自らの胎児ごころをそだてる

胎教もありの


その先があるのだろうと、思っていました。


で、オーガズミニックバース

もちろん、「そうでなくてもいい」

手放しが今回のミッションですから。


とにかく「本人が自分の願いを叶えられる肉体を送り出す」それをクリアしていきたいというのがベースにあります。


その上で、是非とも体験してみたい。


タントラセラピーとか、タントリックヒーリングとかいう名称のものを知る

感想は、(あ、怪しい 笑)

いやでもすごい、オーガズミニックバースにも繋がるでしょ、コレ。

理論的には理にかなっているし


友だちが、交際中のカレとの営みが本当に神秘的だったという話をしていて


この話でしばし盛り上がる。


きっと

快楽以上の、神秘さがあるもの。

セックスも、出産も。


自己バーストラウマの癒しとこだわりやただしさからの解放をして

身体と心を整えていこうと思いました。




超えていく感じがすごくしています。




Nちゃんに続き、Sくん中耳炎になったのは、やっぱり真似したらしいよ。いつもと変えるのはよく寝るってことだけ、風邪ひいたらお母さんが優しくなったら気持ち悪いでしょ、

じぶんでねれるねれる。


もうさ、そういう能力はもっと前向きに使えると、いいよね。