今日は支援センターAで写真撮影会、
午後から友人にあいにいきました。
一歳の子のママ!

イトーヨーカドーにオムツコーナーと授乳室があるとの前情報。

身長、体重計もあり、
助産師さんの無料育児相談も。

すごい手厚い!

ハイハイスペースもあって、
あそぶこどもたち。

遊び倒して帰ってきました。

ユザワヤでしじら織ゲット!これで兵児帯だっこ、兵児帯おんぶするつもりです!

オムツに当てるのに、色ネル地がほしかったんだけど、白しかおいてないといわれ、、、

もういっこのユザワヤにはあるんだよなー。

とりあえず今ある白ネルにしるしつけておむつにはさむかな、、、うーん、迷い中!

ライナーにしたくて!

最初ピジョンのライナーをつかっていて、
今はおしりふきを洗って脱水機にかけてほしてライナーにしてる。
でもうんちを全然キャッチできてないかんじで。

ネル地ライナーに挑戦したい!

白ネル地はいま母乳パットかわりに挟んでるから、
流石におむつに挟んだのと共用はしたくないなーと。

また考えよう〜