GWも明けましたね。


普段なら風俗業界にも色々と

動きがある時期ですが

今年は何の動きもありません。


まぁ…緊急事態宣言下ですから。


例年ならGW明けには

女子面接がすごく増えます!


GWに遊びまくって金欠になるのでしょう。


業界的にはGWが明けると暇になるので

成績不良の女性は一斉にクビにします。


所謂『リストラ』ですね。


GWに遊んでから

この時期に働きだそうとしても

むしろクビにしなきゃいけないくらいに

キャストが余ってますからねぇ…


しかも皆様考えることは同じで

GWが明けたら一斉に

面接電話が鳴り出します。


この時期の面接は

本当にスペシャルな女性しか

採用しません。


GW前なら

多少レベルの落ちる女性でも

採用するんですけどね(^-^;


GWは忙しいから

どうしても数が必要になりますし

それでもなかなか集まらないから

『入店祝金』や『待遇アップ』を

広告で歌って募集します。


GW明けは

黙ってても求人が鳴りまくるので

待遇は下げます。

下げたところで鳴ります。


まぁ仕方ないですよね!

GWは遊びたいですし。


ちなみに今年は

ずっとずっと求人が鳴りまくりです。


きっと勤めていた職場が

お休みになったか

あるいは潰れてしまったのか…


私も例年ならGW明けに

休暇を取って旅行に行くのですが

今年は行けそうもありません(^-^;


GW明けの旅行は最高ですよ!


暑すぎず寒すぎず

丁度いい気持ちいい気候で

梅雨入りもしていないので

いい天気です!


GW明けなので

『ディズニー』も『ユニバ』も

すいすいです!


そして何より

全ての値段が安い!


もう二度とGWに旅行なんて行きません!


我々日陰者に許された唯一の特権ですね(^ω^)