私がまだ若かりし頃
バイクで事故って入院したことがあります。

病院で目が覚め
やってしまった…

当時、店長に次ぐ立場だった私は
慚愧の念に堪えない気持ちで
電話で役職の辞退を伝えました。

二週間も現場を離れる私に
役職の資格など無いと。

しかし当時の店長は
私を役職から外さずに
待っていてくれました。

その恩を忘れることは一生ありません。

ところで…
入院した病院の看護師さんたちが
美人ばかりで
まるで『エデンの園』

どのナースさんも素敵な笑顔で
『惚れてまうやろー』状態。

カテーテルを抜く時に
少し痛いからと
手を握っていてくれたりと
天使のような優しさ…

彼女達は当店で働けば
全員ランカー入り確実ですね。

とまた職業病が出ました。

『何かあったらすぐに呼んで下さいね!
詰所にいますので!』

詰所(つめしょ)??

その瞬間
私の抱いていた幻想が
崩れ落ちました。

何のことか意味が分かりませんでしたが
『ナースステーション』
のことなんですね。

できれば
『詰所』ではなく
『ナースステーション』
と言って欲しいな。

何か野郎の溜まり場みたいで
天使のイメージじゃないです。

『菊地桃子』さんのドラマを
想像してますので(^ω^)

『肝っ玉母ちゃん』みたいな
看護師さんは『詰所』でも
いいですけど

可愛いナースは
『ナースステーション』
でお願いします!

やっぱり風俗で働いていると
イメージを大事にしちゃうので。

どんな文言も
プロデュース目線で見てしまうので。

いやぁ
本当に美人さんばかりで
退院するのが残念なくらいの
いい病院でした!

ありがとうございました(^q^)