ポケモンGOのアプデ内容とか | rittaiの日常日記

rittaiの日常日記

どうでもいい日常を晒していきます
@rittai_Lovelive←twitterもやってるので宜しければフォローお願いします

本日、ポケモンGOがアップデートされました!!!!

色々不具合があったので待ち望んでいた人も多いのではないのでしょうか?

そんなポケモンgoのアップデート内容を箇条書きにしてまとめてみましたキラキラ


バッテリーセーバーボタンの削除
ポケモン足跡機能の削除
ポケモンの技威力調整
ボールデザイン変更?
カープボールを投げる時少し早くなる
ポケモン出現からすぐにボールを投げることが出来なくなった
アバターの着せ替えができるようになった!!
これは自分で確認できた物です



こう見ると結構多めですね…


ユーザーが嬉しいようなアプデではありませんでしたねむしろ止めて欲しかった


アバター着せ替えは物凄く嬉しかったですけどね!!!!!!!


まだ確認出来ないのもあるかもですが多分こんな感じだと思います


それではまた次のブログで!