渡辺和子さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E5%92%8C%E5%AD%90


「置かれた場所で咲きなさい」

$Everybody's Got Something To Hide Except Me And My Monkey

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refISBN=978-4-344-02174-7





たまたま目にしたTVのワイドショーで

この本が注目されていることを紹介していたのですね。






それ自体は良いのですが

そのコーナーの締めの言葉として

司会者?の女子が、いかにもな口調で



「被災地の方々にも、この本を読んで『置かれた場所で頑張ろう』と励みにして欲しいですね!」

と、のたもうた。



なんじゃそりゃ!!

さすが隠蔽の先鋒!  腐れメディア  そうきたか!!



わしの耳には

「これからどんどん汚染がすすんでも、気にせず住み続けなさい」

とTVが言っているように聞こえてしまいました。








ちなみに




世界の歴史におけるキリスト教は

政治的に利用される洗脳 の、最たるもの

だと、わしは思います。


現実の圧政や、生活の悲惨さを言いくるめる為の教義

民衆を沈静化させるための教義



に、思えてしまうこともあります。



もちろん教義に素晴らしい言葉は沢山ありますし、信心することによってその信者の心に灯りがともればそれで良いのですけどね。










これからの日本は



置かれた場所にいたら死ぬで