ひとりごと | カーネーション

カーネーション

気まぐれ日記


カーネーション
お気に入りワンピリボン



カーネーション
歯磨きじょうずかな~音譜


おかあさんといっしょのこの歌を歌うとはりきりますニコニコ




カーネーション

このいちごのショーパン、お母さんだいすきラブラブ


スキップランドの6枚買っても3000円セールでゲットグッド!


これ定価は3500円なんよー☆


いちごがついててかわいい(‐^▽^‐)いちごアップ



昨日、ふとした瞬間、板チョコの箱を落としてしまってたら


りみが食べてた~\(゜□゜)/


すっごいおいしいみたいだね(^▽^;)


天にも昇るような顔きらきらでのけぞって食べてました目



はじめて見た!こんなりみお~


おいしいだろうけどしばらくおあずけだねはた


りみがこれうまいっうまー!


って顔する食べ物はすぐ分かる(^-^)


食べながらノリノリになって、のけぞって空を仰ぐんよね(^O^)


子供はおもしろいね☆


そしてこんなに傍でかわいい子供と一緒に居られるって


しあわせニコマルキラ☆


独身時代が長かったので結婚して子供を産んでと日々、


家庭生活が楽しいな゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう!私、こーゆーのしたかったんよね(^∇^)


みたいな。


独身生活も楽しかったけど、やっぱり家族との幸せの瞬間を


感じてみたいよねシャボン玉


仕事に疲れて帰って振り返ったら家族の笑顔が見れる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仕事は仕事で、していたいな☆-( ^-゚)v


なるべく、色んな面をもっていたい。


体が動く間は、出来る範囲で色んなことをしていたい。


今は育休中だけど、復帰する職場が合併したりしてなんか大変みたいであせる


復帰するか迷ったけど、やっぱり、なにかしら仕事はしていたいビックリマーク


って思った。


独身時代から家庭をもっても仕事はしていたいとずっと思ってたからかな。


結婚式の準備を必死でしていたときに仕事に救われたところがあって。


それまでは、うわっ☆仕事やめたい(。>0<。)


とか思ったこともあるのに。


そんな仕事に救われたんだよね☆


仕事も大変だったからこそ、その限られた時間で結婚式の準備を


したのが逆によかったのかしら。


結婚式は、ほぼ手作りで自分が思った通りのものに仕上がったから


本当によかった*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


だから、色んな面をもつっていいのかもね☆


復帰してみて駄目だったらまた考えよ(・∀・)


なんくるないさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: