☆ハンドメイドカフェオープンします☆ | Bird cage

☆ハンドメイドカフェオープンします☆


Bird cage

(相棒のカフェノート・・・やっとやっと出番です。)


このたびRosalynn perleは下北沢に


移転が決定いたしました。



ハンドメイドを楽しみながらお茶が飲めたら


どんなに楽しいだろ・・・という想いが


この2年間でさらに大きくなり、


今の店舗契約更新の時期も手伝って、


思いっきり次に進んでみよう!と決心した次第です!!



何故下北沢に!?


たまたま用事があって下北沢に行ったとき


「街自体に一目ぼれ・・・」してしまったことがきっかけ。


(用事を済ませ、夢中で下北沢を歩き回ったっけ(笑))



足を運ぶたび、どんどん好きになる、特に北口!!





11月に入り本格的に物件を探し始めたところ


自分でもビックリするぐらいトントントンと決まり


 昨日、無事契約してきました。


色々なタイミングが重なって


本当に面白い物件と出会うことが出来ました。


飲食店向きじゃない物件だけど、


「絶対面白くなりそう!」という物件。。。


事務所・・・いや、倉庫・・・



Bird cage

(弟が写り込んでますが・・・)


そして、何がいいって。


大家さんが本当に本当に本当ほんとーーーーーに


理解があってすばらしくいい方


それと、昨日初めてお隣の店舗へご挨拶に行ったのですが


とても有名な方のお店でこれまたビックリ。


しかも超気さく(*゜▽゜ノノ゛☆


不動産屋さんをはじめ、下北沢の方の


情の厚さにすでにナミダが出そうです(←早い?)



********************



Rosalynn perle hand made cafe


下北沢 北口 徒歩4分


2013年1月中旬~下旬ごろ移転オープンです^^



*********************


事務所(倉庫)店舗 52平米


町田店の時と同じく、自分達でお店作りをしていきます☆


今回はかなり広い物件なので大変そうですが・・・(笑)


随時レポしたいと思います。