週末ピクニック | Bird cage

週末ピクニック


Bird cage



いつかの暖かい週末。。。。


近所の公園にピクニックに行きました^^


(朝、8時ぐらいだった気がします(笑))




レジャーシート!?がどうしても好きではなくw


布をつぎはぎしてお気に入りのものを作りました
(下にブルーシートひいてますが・・・)



Bird cage


Bird cage


この日のメニューは


チキンタツタとチーズのバケット


お野菜たっぷり豆乳スープ


ボロネーゼパスタ、トマト



Bird cage

息子は最近お気に入りのクマのぬいぐるみを持参(笑)


「ごはん出来たのよッ」って話かけていました(笑)







Bird cage

シャボン玉を必死で割る図



Bird cage

息子<愛犬(あんこ) 


まだまだあんこの方が強いです(笑)



Bird cage


バスケットは昔から家にあったものを布をかけてリメイク^^


リボンを大きくすれば良かった~σ(^_^;)


Bird cage

お気に入りの秋冬用の白いワンピース^^


今年はずっと暑かったから・・・・


着れる時期まで待ち遠しくて、やっと出番です(笑)