1周年とパーティー | Bird cage

1周年とパーティー


Bird cage


無事に1周年を迎えることが出来ました^^


沢山の方に支えられた1年となりました。


素敵なお花や心温まるお言葉


食べきれないほどのお菓子(食べちゃうけど^^)など


色々と頂きありがとうございました!!



Bird cage

日ごろお世話になっている方々をお招きして


ささやかですがパーティーをしました。



大好きな作家さまの旦那様が


昨年イタリアンレストランをOPNEされました^^


無理を言ってケータリングをお願いし


とっても美味しいケーキやサラダを作ってくださいました。


Lc Yume

お呼びした人数が多かったので
私と母も朝からキッチンに立ち炊き込みご飯など
色々仕込みましたw
二人でキッチンに立つのが久しぶりだったのですが


すごく楽しかった~^^



************************


2月のお店オープンの日程なのですが


まだ未定です(汗)


今年より、、、木工やミニチュアのワークショップなども


予定しておりますので是非ご参加くださいね^^


本当にマイペース運営ですがw


これからも宜しくお願いいたします。