☆イベント参加と戦利品☆ | Bird cage

☆イベント参加と戦利品☆


Bird cage


日曜日は青山でイベント出店でした。


暑い中、本当にたくさんの方に並んでいただいて感謝、感謝です。


あとで話を聞くと、100人以上のお客様が並んでいたとか・・・


恐るべし!!


いつもの大きなイベントと違って、こじんまりとした


アットホームなイベントで、毎年楽しみにしています。


今年は、料理研究家の良原リエさんが


cafeブースを設置してくれたり、


私の大好きなインテリア雑誌著書の


yoshie akaiさんが会場の雰囲気に合わせて音楽を選曲してくれたりと


本当に楽しいイベントでした。



上の写真は商品を並べる前の我がブース☆



ディスプレー棚をせっせと作りました。(笑)


大きすぎて、手持ちのダンボールに収まらないというトラブルを


なんとか乗り越え・・・。無事搬入成功(笑)


お客様とも和気藹々、写真を撮ったり、たくさんお話したり


幸せな1日でした。



Bird cage

パチッと☆


カメラマンさんに作品を撮っていただきました。


いつものカメラマンさんじゃなかったけど


優しいナイスガイでした(笑)


さてさて、イベントで悶絶しそうなほど可愛い子をお持ち帰り



Bird cage

死にそう。


可愛くって、死にそう。


あーーー!!




Bird cage

人差し指と中指。


小さいでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それからとってもかわいいお菓子もGET!



Bird cage


去年より色々なジャンルの作家さんが増え


遊びに来ていただいたお客様も


まったり、のんびり出来たのではないでしょうか!?


でしょうか!?と書いても、このイベントに遊びに来てくださった方で


このブログを知ってる人は一人もいませんが(笑)


さてさて、今週もやることがいっぱい・・・


がんばるぞーーー!



ポチッとしていただけると嬉しいです☆