はじめまして | はっちぽっちだいあり~

はっちぽっちだいあり~

日常であったこと、ふと思い立ったこと、健康のための日記などごった煮な内容で綴るはっちぽっちだいあり~。

普段はTwitterにいるので、だいたいはまとまった文章を書きたいときに書いていく感じになると思います。

こんにちはRittaといいます。

長いこと利用していたSNSが間も無く閉鎖してしまうため、
まとまった文章を書くところがなくなってしまうと思い、
思い立ってブログを始めてみることにしました。
 
メインはツイッターだと思いますが、気が向いた時にこちらも更新するようにしていければなぁと思います。
自己管理のために食べたものや運動したことについてはなるべく毎日分を週1ではあげていければなぁという思いもあります。
こういうのは見てもらうとやる気が変わりますよね。
 
メインは趣味についての更新となると思いますので、何を趣味にしているかはプロフィールをご覧ください。
 
 
これから何卒よろしくお願いしますニコニコ