こんばんわー♡


Rittaです(っ˙˘˙)っ



この前お出掛けしないと行けない事があって出たので折角なら無印良品行こうってなってさ!

あのかおチャンオススメしてるピッチャー買ってきたの♡


ひと目見た時から惚れたあのピッチャー!

毎日紅茶を飲む民のりったに最高🤣


(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


あ!ブレンダー片付けしてないのバレた笑


これ適正量以上のティーパック入れててこゆーく作って薄めてがぶ飲み紅茶ですの←



前にかおチャンがローソンからもアールグレイのペットボトル出てるってブログ書いてたから飲んでみたよー!

セブンよりちょいと香りが薄かな?って感じたけどアールグレイ紅茶のペットボトルは貴重だからどっちも飲みたいよね(´>∀<`)ゝ


しかも何が凄いってPBじゃん?

てことは安い訳よ!!!!

108円は助かるしこれだけで満足よね♡




かおチャンに染まりまくった本日のブログ!

最後まで見てくれてありがとう♡

またきてねー((ヾ(・д・。)フリフリ