こんにちはーー!!

Rittaです(* ॑꒳ ॑* )


ようやくホームベーカリーの初期不良交換品が到着して普通の食パンとか焼いたりしてみて行けるって判断したからついにウールロールパンに手を出してみました笑


一発目はドリール忘れるし、ミックス粉使ってなんか膨らみ微妙なウールロールパンに💦



これはアカンし再チャレンジしよってなって、ここはやっぱりたえちさんにお世話にならんとなってYo姉ともインスタで話したりしてやってみた!


たえちさんの素敵なウールロールパンはこちら

じゃありったのは?ってなるよね?


ドドーン!!!!
15cmスクエアで6分割


やっぱりたえちさんレシピ素晴らしいのよ!!
めっちゃ上がってくれたし何より生地の扱いが前回とは比べ物にならないくらい良い♡
そしてこの口どけ最高すぎぃぃぃ


水飴なくて悩んだりったは柚子茶を入れてみたら爽やかなウールロールパンに♡


あーーこの柔らかさたまりません♡


たえちさん素敵なレシピをありがとうございます
本当に美味しくて止まらない(*´▽`*)
また作らせてもらいます!!



最後まで読んでくれてありがとう♡
また来てね((ヾ(・д・。)フリフリ