おはよぅぅぅー!!


Rittaです(* ॑꒳ ॑* )



ずっと欲しい欲しいと言っててようやく決断して買ったんです。

それがまさかの初期不良(´இ_இ`)




スタートボタンポチっ!

数秒後停止してうんともすんとも言わなくなって・・・

メーカーに問い合わせしたら初期不良

(_`Д´)_クッソォォォォォ!!




この前の楽天マラソンの時に購入したホームベーカリーが初期不良でした笑



そこから急いでメランルージュロボ引っ張り出して生地こねて貰って、慌ててパンこねマット洗って綿棒も探して何とか1次発酵終わり際準備完了してっていうバタバタな展開を笑



成形に迷うもただの丸パンにしたよね

だって卵入ってないレシピだからバターロール成形してもバターロールじゃないしなー

なーんも準備してなかったからフィリングも無いし型も実家にあるから角食も無理やん



焼けたのがこんなんでした!


数年ぶりのパンにしては良かったかな?って思ったんやけどなー!

うん、味はめっちゃいいよ

ふわふわしてるし


旦那なんて止まらん勢いで食べてるし笑



ガス抜き下手くそだった件よ笑

大きな穴がーー( ´・ω・`)


作らなくなると感覚を忘れちゃうね・・・



旦那が毎日でも食べたいとか言い出したからしばらくはロボで作ろうかな笑

そのうちまた自家製酵母も手を出そうっと!





最後まで見てくれてありがとう♡

また来てねー((ヾ(・д・。)フリフリ