こんばんわーー!



Rittaです(* ॑꒳ ॑* )



前回ブログでも書いていた新しいお仕事ですが3/18面接受けまして、翌日採用連絡貰いました♡



完全土日祝休みの平日3~4日という本当に少ない日数で週15~20時間程度

今回は契約社員なので交通費も支給されるし少しは家計の足しになれば良いな‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




前回貰ったブレンダー結構活躍してる!!

って言ってもスムージーしか作ってない笑


これは今日作ったリンゴとイチゴのスムージー

春色になったぁぁ♡



これの為にスリコでオーロラグラス買ったと言っても過言ではない笑



ここ数日はバナナオンリーやバナナとオレンジとか作ってました!!!



これを朝飲むと食物繊維も採れるしなんと言ってもお通じが宜しいの笑



しばしこれを続けていくつもりです!




最後まで読んでくれてありがとう♡

また来てねー((ヾ(・д・。)フリフリ