おはようございます(´∀`*)

めっきり涼しい今日この頃・・・

Rittaです∠( ˙-˙ )/


まずはご報告から!!!!
8/6私の誕生日に入籍してました(* ॑꒳ ॑* )
そして8/4には札幌へ引越ししてた笑

ちゃんと指輪も用意した♡


でこうなったのには色々とありましてね・・・
正直大変だったんですよ
聞きたいですか?
正直怒りしかないですし、イライラすると思いますが書いてみましょうっていうか書いてて保存したままバタバタ生活突入だっただけなんですがね笑

↓それではご覧下さい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

6月21日にほーんと色々ありまして、家族総出で話し合いをして悩んだ結果、彼と入籍して彼の家族から逃げる事を決めました。


ずっと結婚には反対されてたけど、交際は認めてくれていて同棲もしていた私達ですが、急転直下別れろと言われたんです
なんでいきなり?ってなっていたんだけど、裏で手を回した人物が居ました


彼の職場の社長です
この社長は叔母さんの同級生で仕事に呼んでくれて働いたという経緯があります
彼が最も信頼していて信用していた方でした


前回飲み会に私も呼ばれており参加した際の事をある事ない事言ったそう
(ある事0.5割、ない事9.5割)←なんだこれ笑
しかも自分が言ったことは言わないでくれとまで口封じした様子・・・口の軽い叔母に言われちゃってますがな笑


お兄さんから日曜日彼だけ呼ばれ話し合い
当然ですが彼が隣で見ていた私の行動を伝え弁明したそうですが聞き入れる事すらしない
もちろん私の意見を聞く事もしない
さらには1ヶ月で別れろと言われる始末ムキー


帰宅した彼と話し合いをして誘導させる事なく彼の口から家族とは縁を切る
私と結婚をして2人でここから逃げようって事になりました

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

いかがですか?
こんなん怒りしかないですよね?笑

うちの親も呆れてたし相談したらすぐ北海道戻ってきなさいって言われたよねー!

だから今住んでるお家は親が借りてくれた賃貸だけど、前のおうちより広いし安いし設備良きだし良いことづくめ笑

私は7/21の時点で北海道帰ってきててお家契約の為に動いていた訳だけど梅雨明け前だったので、今現在の酷暑を経験する事もなく去れたのは不幸中の幸いでした(´∀`*)

そして結婚もして2人でゆったり過ごしているのでものすごく幸せ♡
私の親は干渉しないけど、食べ物を定期的に持ってきてくれるのでめっちゃ助かるー!

以上近況報告でした\(๑´ω`๑)/


最後まで読んでくれてありがと♡