もはやブログ書くのを忘れる始末・・・

こんにちはー\(๑´ω`๑)/

Rittaです!!


いったーー痛い(>_<)
いきなりすみません笑
中指のささくれがいきなり炸裂したぁ

かなりの流血事件やん(-∧-;)トホホ…


あっお騒がせしました!
本題は久しぶりに作ったスイーツ♡
メランルージュロボをダンボールから掘り起こしてね、スフレチーズケーキ焼きました笑


15cmスクエアと余りはマフィン型6つ
スクエアはしっかりと冷やして食べたら、もう最高すぎたぁぁ(´∀`*)

ちょっと表面割れちゃった・・・
石窯さんはやっぱり温度高いなー
160度は150度にした方が良さそうね


今回は彼氏もお手伝いしてくれて、洗い物担当!笑
オーブンに入れてから洗い物するとうっかり表面焦がす確率上がるからねぇ、助かった♡


あ!いつもはラカントしか使わないんだけど、てんさい糖導入してみたの(^-^)/
ラカントでメレンゲするのが怖くてさー笑
これ甘さが優しくて良いね!!



そして導入した物もう1つ!
ハミングウォーターのサーバー♡

何が良いってこれ水道水を浄水してくれるサーバーだから、あの重たいお水を付ける必要も無いし宅配で届く事もないんだよー♡

給水タンクも4L入るし冷水、温水以外に常温も出る
これってかなり珍しいみたい!!

毎日お水をここから入れて2Lを持って行く彼氏
お金浮くわー笑
助かる助かる\(๑´ω`๑)/

マジでおすすめのサーバーですよん!


最後まで読んでくれてありがとう♡
また来て下さいね!