こんばんはー!

Rittaです(´∀`*)


さっそく今年のバレンタインに作った物をご紹介♡
今年は2品作りました!!

1つめは低糖質ガトーショコラお願い

大豆パウダーとラカント使用のれっきとした低糖質ガトーショコラですもぐもぐ
気泡が多いのは大目に見て笑

小麦粉0なので軽めに仕上がってました♡
それもあってか彼氏はほぼ1本を瞬時に食べきった笑

180度余熱あり40分(覚書)


本当はチョコプリンが本命でした・・・

これミスってますショボーン
一見よさそうに見えますが・・・チョコのみ倍量にしてしまい他の材料を倍にするのを忘れまして・・・なんと2層にキョロキョロ


間違いなくチョコ液の比重のせいでしょう・・・
でも上の層がムースぽくて美味しかったが、下の層は甘すぎ!!
1こ食べるのがシンドい甘さはむりよ❌

最初こっち作ってて失敗したから急遽ガトーショコラを作り、ガトーショコラが成功しまくったというなんて事だ!笑
うちは焼菓子向きなのかもしれんっすな!


残ったマシュマロは結局こうなる

甘くないココアに乗せるのが美味しい♡
安定に美味しいよね笑



そんなバレンタインでした笑
最後まで読んでくれてありがとう♡