当選報告&届いたよ報告ですニコニコ







ひとつめ。






ローソン様のキャンペーンにて、

パルムが当たりました❣️

前回はガリガリ君だったので、パルム当たって嬉しかったですおねがい


大量当選キャンペーンは嬉しいですよねラブ



応募はこちらから


高確率で当たってるみたいなのでぜひ ⤴







ふたつめ。





Xのキャンペーンです


@pgul17様の企画にて、


ハートの猫ちゃんキーホルダーが当たりました❣️


めちゃくちゃ可愛いラブ


さっそく、バッグにつけてみましたฅ^•ω•^ฅ


ありがとうございます飛び出すハート






次は、届いたよ報告です看板持ち






パーフェクトワンフォーカス様のキャンペーンの、

スムースクレンジングバームとスムースクリアウォーターが届きました❣️




楽天クレンジングバーム
ランキング上位3位を独占*🏆


しているみたいです❣️


ものすごく人気商品ですねキョロキョロ





毛穴にビタミンをおねがい


毛穴汚れがゴッソリ取れるみたいですラブ