インカレ | 立命館大学水球部

立命館大学水球部

立命館大学体育会水泳部水球部門のブログです☺︎
日々の練習の様子、試合の組み合わせ、結果など更新しています。よろしくお願いします。



9月2日から4日にかけて相模原で
日本学生選手権が行われました!



立命館は初戦敗退という結果になってしまいましたが、得るものも多くいい経験になりました🏊💫


来年もこの舞台で戦えるように頑張ります!



そして、
井上慶了さん 大木淳平さん 竹内祥太さんはこの大会で引退となります
4年間本当にお疲れ様でした!キラキラ

{71BAA721-5F56-40CB-A924-A5DF61B30C61}



保護者のみなさん、たくさんの応援
ありがとうございました😂💓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星キャプテン 山村亮博さん
星副キャプテン 澤聖人くん   に決まり、

部員数は少なくなりますが
これからは新しいチームで頑張っていこうと思います!




これからも応援よろしくお願いしますチューリップ