自己紹介 | 立命館大学水球部

立命館大学水球部

立命館大学体育会水泳部水球部門のブログです☺︎
日々の練習の様子、試合の組み合わせ、結果など更新しています。よろしくお願いします。

突然ですが!

自己紹介します!
修道高校出身
西村知鴻
水球歴7年目です!おやしらず





今日は先輩に夜ご飯を奢ってもらいました!
南草津駅の近くのベビーフェイスプラネッツというお店に行き、ミートスパゲティを食べたのですが、通常4~5人で食べるすもうレスラーサイズというのを食べました!アメーバ



お腹パンッパンになりました!

学校に女の子がいるという修道中学・高校では考えられない環境にも慣れてきて、次は彼女が欲しいと考えている僕ですが、少しでも役にたてるようになりたいと思っているので、まずは体を大きくすることから始めようと思います!
応援よろしくお願いします!





ウッヒョ~