5月17日 | 立命館大学水球部

立命館大学水球部

立命館大学体育会水泳部水球部門のブログです☺︎
日々の練習の様子、試合の組み合わせ、結果など更新しています。よろしくお願いします。

お疲れ様です。
今日は鳥羽高校での練習でした!
高校生と龍谷大学も来られていたので3チームでゲームをしました。

photo:01



みんな水温や日焼けと戦いながらがんばっていました!
新ルールにまだ慣れていない部分はこれからの練習で気をつけていきたいと思います。

午後からは、たかひろさんも来てくださり、最後にCNKさんとゲームをさせていただきました。

鳥羽高校、龍谷大学、CNKのみなさんありがとうございました!


また今日はマネージャーの見学も来てくれました。少しでも水球の楽しさが伝わっていればと思います!

明日も鳥羽高校で練習です!(^^)