こんにちは、有希です! 
 
今回のタロット占いは「私を傷つける相手の気持ち」3択      です。 
 
A、B、Cの3つのアルファベットの中からひとつを選んで、先に進んでください。  
 
 
 
 
 
 
   

 
 
 
 
 
  
 
 
 
Aさん💐 
 
①相手はAさんをどう思っているのか。 
 
・正義(正)、戦車(正) 
・隠者(逆)、ソードの8(正) 
 
まず、パッと聞こえてきたのが「Aさんはまっとう(まとも?)に生きている」というものでした。 
 

Aさんは周囲の人との関係性や環境も良く、Aさんがやりたい事や進みたい方向があればそれを味方にどんどん前進していける人。 
対して相手は、「他人は自分の事を理解出来ない」とか「私は一人(孤独)」で、その為行動が制限されているように思っているようです。 
 
 
 
②何故そうするの? 
 
・ワンドの4(逆)、ワンドの8(逆) 
・運命の輪(正)、カップのナイト(逆) 
 
「人には完全に幸せで恵まれている人なんてなくて、不幸せなもの。 
みんなに好かれる人なんていない。 
 
対極のようなAさんと私(相手)が出会ったのはそれをAさんが知るためだと思う。私だけは貴方の元へは行きません。」と言われています… 

 
③どうすればいいか、アドバイス。 
 
・魔術師(逆) 
・カップの3(正)、カップの2(正) 
 
お相手に何があったのかは分からないのですが、 
Aさんに対するやっかみと、意固地
でひねくれている偏った考えの持ち主の相手だなと思いました。 
はっきりとお相手とはこの先発展する事はないと出ています。 
 
カップの3は「人生を楽しみましょう」というカードです。Aさんの周りにいる、気の合う仲間や友人恋人と共に楽しんでくださいね。 


 
 
Bさん💐  
 
※Bの選択肢はカードの主張が激しくカードの枚数が多いです。 
又、少々辛い占い結果になっておりますので読んでいて当てはまらない、気分が悪くなった場合そこで読むのをやめていただけたらと思います。 
 
①相手はBさんをどう思っているのか。
 
・ワンドの5(逆)←二度出てきた為採用。 
・ソードの4(逆)、カップの10(逆) 
・吊るされた男(逆)、ペンタクルの6(逆) 
・ワンドの9(正)、星(正)、ソードのナイト(逆) 
 

この相手とは同じコミュニティ(職場や学校等)にいるのでしょうか。 
 
Bさんの事をコミュニティの不和、人間関係の問題を抱えていてきつい思いをしていると思っているようです。 
 
Bさんの中には人から嫌がらせやいじめを受けている方もいらっしゃるかもしれません。 
 
それでもBさんは「もう一度頑張ろう」とか、きっとまた元通りの関係になれるはずだと思い耐えている、 
 
相手はBさんの事をそんな風に思っているようです。
 
 
②何故そうするの? 
 
・愚者(逆)、カップの3(逆) 
・カップの5(正)、ワンドの10(正) 
・ペンタクルの5(正)、ソードの5(正) 
 
相手がBさんの抱えている人間関係の問題の相手であったり、嫌がらせやいじめをしてくる人たちの中にいるのでしょうか? 
 
「沢山人がいたら誰かがターゲットにされてしまうもので、Bさんがターゲットのおかげで私は大丈夫。」 
 
と言うような事を思っています。呆れて言葉が出ません。とんでもない思考回路を持った人ですね。 
  
 

③どうすればいいか、アドバイス。 
 
・ペンタクルの9(逆)、ペンタクルのキング(正)、戦車(正) 
・ワンドのペイジ(逆)、教皇(正) 
 
お相手の方は近々男性の方に指導や注意をしかも結構厳しくされるようです。この男性というのは立場役職が上の方、人をまとめ率いる人物の可能性が高いです。 
また、お相手をこのような立場の男性が近々呼び出しをしようとしている等の話がお相手の耳やBさんの耳に入るかもしれません。 
 
 
 
 
Cさん💐 

①相手はCさんをどう思っているのか。 
 
・カップの5(正)、ソードの4(逆) 
・カップの9(逆)、魔術師(逆) 
 
相手はCさんに対し、悲しんでいる事があり、もう一度Cさんと叶えられなかった事にリトライしたいと思っているようです。 
でもその叶えたい事はそう簡単なものではなく、なかなか現状においても発展出来ていないのではないでしょうか。 
 
 
②何故そうするの? 
 
・戦車(逆)、ワンドの10(逆)、星(正) 
・ワンドの女王(逆)、ペンタクルの7(逆) 
 
まず、「ワンドの女王(逆)」というのは支配される女性というカードになるのですが、 
①で説明した‪”‬叶えたい事”‬に対し、どうしても問題を乗り越える事や、Cさんに対してアプローチをする事が出来ない為、 
Cさんが傷つく事をすることで、相手のストレスが少し発散されたり、又は、簡易的に相手がCさんと叶えたい事が叶っている(もしくは近しい)状態になるのではないでしょうか。 
 
相手は、Cさんを自分のものにしたいと思っています。けれども、叶えたい事に対してどうする事も出来ない為に自身でもどうしていいか分からなくなっているようです。 
 
 
③どうすればいいか、アドバイス。 
 
・ソードのナイト(正)、ペンタクルの5(正) 
・ワンドの7(逆)、女帝(正) 
 
Cさんが辛いと思うならすぐにでもお相手に「こうゆう事は傷つく」と伝えてください。 
お相手はCさんに対し女帝を出しているので好意を寄せているCさんが傷つくと言ったら、自分の立場がますますふりになってしまうことが分かると思います。 
 

 
いかがでしたでしょうか💐
 
少しでも参考になれば幸いです🙇🏻‍♀️ 
 
 
ありがとうございました😊